ハイロー業者の比較 一覧

ハイロー業者の比較

バイナリーオプションのハイローはとても魅力的な資金の運用方法ではありますが、現在、国内ではこれを提供している業者は存在しません。そのため、海外業者で口座を開設して取引をする必要があります。

海外業者とはいえ口座の開設自体はとても簡単にできますが、海外業者は情報が少なく中には詐欺まがいの業者もあったりするので注意が必要です。

とくに最近できたばかりの知名度の低い業者で、取引条件が異常に良いなど変においしいことを言っているところは危険です。

基本的に有名なところは問題ないので、情報を集めたうえで信頼できる業者を選ぶようにしましょう。

当サイトではハイローを取り扱っている海外業者を以下の5つの切り口から評価して紹介していきます。自分に合った海外業者を見つけていい取引をしてください。

検証の切り口

ⅰ) 信頼性 その業者が信頼できるかどうか。
ⅱ) ペイアウト率 予想的中時の払い戻し率です。ハイローで利益をだせるかどうかを分けるとても重要な要素です。
ⅲ) 出金手数料 国内業者は基本無料ですが、海外業者は送金の都合上、意外と手数料がかかることがあります
ⅳ) キャンペーン 口座開設時に様々なキャンペーンをやっています。キャンペーンが使いやすいかどうかを評価します。
ⅴ) 使いやすさ 取引サイトの使いやすさです。

比較業者 一覧

ハイロー
オーストラリア
1_highlowaustralia 総合評価:★★★★★
信頼性:★★★★★


総合評価No.1!当サイト管理人もメインで使っていて最もオススメする業者です。入出金の手数料が無料なのが他にはない魅力です。
Ybinary
(旧24option)
1_ybinary
総合評価:★★★☆☆
信頼性:★★★☆☆


バイナリーオプション専業では最大級の規模を誇る業者です。商品やオプションの種類も多く幅広い投資ができます。
トレードラッシュ 1_traderush
総合評価:★★★☆☆
信頼性:★★★☆☆


24オプションに並ぶ運営暦の長いバイナリーオプション専門業者です。充実した商品と安定したサポートが魅力です。
スマートオプション 1_smartoption
総合評価:★★☆☆☆
信頼性:★★★☆☆


一口500円からの投資が可能なバイナリーオプションの有名業者です。チャットトレーニングなど投資家のサポートも充実しています。
BOBOX 1_bobox
総合評価:★★☆☆☆
信頼性:★☆☆☆☆


最近できたばかりの新興の業者でペイアウト率が高いです。しかし、出金がスムーズでないという情報もあり信頼性に懸念が残ります。

(2019/10/15追記)
現在、上記のハイロー業者はハイローオーストラリアを除いて営業中止しています。もっとも優良だったハイロ―オーストラリアだけが生き残ったというかたちです。サービスレベルを考えれば、ある意味、当然の結果と言えるかもしれませんね。(当サイトは開設当初からずっとハイロ―オーストラリア推しでした。)

タイトルとURLをコピーしました