ハイローオーストラリア口座開設の方法

ハイローオーストラリア詳細解説

ハイローオーストラリアの口座はとても簡単で、本人確認書類を用意すればすぐに開設することができます

海外業者ですが、口座開設ページはすべて日本語表記、入力も日本語でOKなので、スムーズに手続きを進めることができます。

この記事では、口座開設の流れを実際の画面を使いながら説明していきます。

用意するもの

口座開設前に本人確認書類として、写真付身分証明書郵便物等を用意しておきます。

これらはデータで提出することになるので、あらかじめデータ化(※)しておくと後の手続きがスムーズです。

写真付身分証明書 有効期限内の運転免許証、住民基本台帳カード、パスポート等
郵便物等 紙媒体の郵送物で氏名、現住所、発行者名が確認できるもの(公共料金やクレジットカードの請求書など)

(※)データ化というのは、スキャナでスキャンしたり、デジカメやスマホのカメラで写真を撮ったデータをパソコンに取り込むことです。その際には、以下の点に注意しましょう。

  • 字が読めるようにボヤけていないこと
  • カラーにすること
  • 四隅が写っていること

口座開設の申込

口座開設の申込は、口座開設ページへ行き、右下に必要事項を記入してから「次のステップに進む」をクリックしてください。

なお、基本通貨は入出金を行う通貨なので通常は「JPY(¥)」を選択してください。

kaisetsu01

次のページで、生年月日、電話番号、住所を記入のうえ、サービス利用規約へ同意のところにチェックし、「情報を送信する」をクリックしてください。

kaisetsu02

すると、下のページが出てきます。用意しておいた本人確認書類データを、それぞれ右の点線の四角のところからアップロードしてください。

なお、この時点でデータを用意できていなくても、問題はありません。既に登録したメールアドレスに、アカウントとパスワードを通知するメールが届いているはずです。

このアカウントとパスワードを使ってハイローオーストラリアのサイトにログイン後、本人確認書類データをアップロードすることができます。

kaisetsu03

以上で口座開設の手続きは終了です。

現時点では入金ができないので取引はできませんが、簡単な審査が完了すれば入金が可能となり取引ができるようになります

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。


管理人がイチオシのハイロー業者はハイローオーストラリアです。ハイローオーストラリアの口座開設はこちらからどうぞ。今なら新規口座開設キャッシュバックがあるので、5000円分はノーリスクで取引できますよ!

【参考記事:ハイローオーストラリア口座開設の方法


ハイローオーストラリア詳細解説
スポンサーリンク
この記事を書いた人

本サイトの管理人。株式のデイトレードを中心にさまざまな投資に手を出し10年以上。他に比べてハイローの取引金額は少額で取引にかける時間も短いですが、資金効率・時間効率的にはものすごく良い結果が出ています。

木こりをフォローする

本記事の情報は、投資の判断の参考となる情報提供を目的としており、投資の断定的判断を促すものではありません。また、特定の投資商品を推奨するものでもありません。この情報により生じる一切の損害について、当サイトは責任を負いません。取引は、ご自身の判断と責任において行ってください。

初心者からのハイローで始めるバイナリーオプション
タイトルとURLをコピーしました