ハイローオーストラリア入金方法の詳細(クレジットカード・銀行振込・ビットコイン)【2021年2月更新】

ハイローオーストラリア詳細解説

ハイローオーストラリアで取引を行うためには、まず取引で使う資金を入金する必要があります。ハイローオーストラリアでの入金には、以下の4つが用意されています。(2021年2月10日時点)

  • クレジットカード
  • 銀行入金
  • ビットコイン入金

今回はこのうち、多くの人が利用すると思われるクレジットカードと銀行入金について説明していきます。

なお、クレジットカードを使用した入金は、手数料無料のうえクレジットカードのポイントも貯まります。そのため、基本的にはクレジットカードで入金することをおすすめします。

クレジットカード

クレジットカードは手続きをすると即時で入金が反映されます。

手数料も無料なので最もオススメの入金方法です。クレジットカードのポイントが貯まるというのもあり、ポイント分は入金するだけで得と言えるかもしれません。

クレジットカードにつくポイント分が得になりますが、このことを悪用してポイント分を獲得するためだけに取引をせずに入金出金を繰り返すと口座を凍結されてしまうので注意してください。(口座凍結事由として明記されています)

入金を行う際は、まず、ログイン後のページの右上の黄色いボタン「マイページ」をクリックします。

そして、左側に出てくるメニューのうち「入金」をクリックします。その後、真ん中に表示された3つの入金方法のうち「クレジットカード」をクリックしてください。

金額、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力する欄が出てきますので、必要事項を入力して、黄色の「入金」ボタンをクリックしてください。

その後、クレジットカード側の認証画面に切り替わりますのでパスワードを入力して手続き完了、即時で入金が反映されます。

3_nyuukin_04

銀行振込

銀行振込による入金は、所定の銀行口座に振込みを行い、ハイローオーストラリアがそれを確認することで完了します。

入金されるまでの時間は、午前12時まででであれば当日中に(数時間はかかります)、午前12時以降は銀行の翌営業日になります。

なお、ハイローオーストラリアへの入金手数料は無料ですが、銀行振込自体については各銀行所定の手数料がかかるのでご注意下さい。

入金を行う際は、まず、ログイン後のページの右上の黄色いボタン「マイページ」をクリックします。

そして、左側に出てくるメニューのうち「入金」をクリックします。その後、真ん中に表示された3つの入金方法のうち「銀行振込」をクリックしてください。

すると、振込先の口座番号が表示されますので、こちらの口座番号に入金金額を振り込んでください。

なお、振り込む際は依頼人名のところに、必ずフルネームとユーザー名(例:キコリ ヨサク HL1234)と入力することを忘れないでください

ここを間違えると、入金がスムーズにできなくなる可能性がありますので要注意です。

3_nyuukin_06

まとめ(クレジットカード・銀行振込)

入金方法手数料反映時間備考
クレジットカード無料即時クレジットカードのポイントが貯まってお得です!
銀行振込無料午前12時まで:当日中
それ以降:翌銀行営業日
銀行振込自体については銀行所定の手数料がかかります。

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。


管理人がイチオシのハイロー業者はハイローオーストラリアです。ハイローオーストラリアの口座開設はこちらからどうぞ。今なら新規口座開設キャッシュバックがあるので、5000円分はノーリスクで取引できますよ!

【参考記事:ハイローオーストラリア口座開設の方法


ハイローオーストラリア詳細解説
スポンサーリンク
この記事を書いた人

本サイトの管理人。株式のデイトレードを中心にさまざまな投資に手を出し10年以上。他に比べてハイローの取引金額は少額で取引にかける時間も短いですが、資金効率・時間効率的にはものすごく良い結果が出ています。

木こりをフォローする

本記事の情報は、投資の判断の参考となる情報提供を目的としており、投資の断定的判断を促すものではありません。また、特定の投資商品を推奨するものでもありません。この情報により生じる一切の損害について、当サイトは責任を負いません。取引は、ご自身の判断と責任において行ってください。

初心者からのハイローで始めるバイナリーオプション
タイトルとURLをコピーしました