マーチン記録表ダウンロードページ

ハイロー攻略

 このページはマーチン記録表のダウンロードページです。

マーチン記録表ver1.1

ダウンロードにはパスワードをかけています。パスワードは人気ブログランキングの当サイト説明欄に記載しているので、以下からご確認ください。

人気ブログランキング

【補足】

・この表では薄い水色の部分のみを触るようにしてください。念のため水色ではない部分には保護をかけていますが、水色でない部分を変更すると表がおかしくなってしまうかもしれません

・表にかけている保護を解除するためのパスワードを要求されることがあるようです。これはエクセルの自動バックアップ機能が原因と思われるので、パスワードを要求されたときは「ツール」→「オプション」から自動バックアップ機能を解除してください。
(2015/6/29追記)

 ・ver1.0→ver1.1に差し替え:集計可能な日数が短いという指摘を受けたので、999日まで増やしました。ver1.0を使用している方は、「集計表」シートのデータ集計場所(18列目以下)をver1.1にコピペしていただければ、今までのデータを引き継ぐことができます。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
(参考ページ:(補足)マーチン記録表ver1.0→ver1.1のデータの移し方)

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。


管理人がイチオシのハイロー業者はハイローオーストラリアです。ハイローオーストラリアの口座開設はこちらからどうぞ。今なら新規口座開設キャッシュバックがあるので、5000円分はノーリスクで取引できますよ!

【参考記事:ハイローオーストラリア口座開設の方法


ハイロー攻略 資金管理
スポンサーリンク
この記事を書いた人

本サイトの管理人。株式のデイトレードを中心にさまざまな投資に手を出し10年以上。他に比べてハイローの取引金額は少額で取引にかける時間も短いですが、資金効率・時間効率的にはものすごく良い結果が出ています。

木こりをフォローする

本記事の情報は、投資の判断の参考となる情報提供を目的としており、投資の断定的判断を促すものではありません。また、特定の投資商品を推奨するものでもありません。この情報により生じる一切の損害について、当サイトは責任を負いません。取引は、ご自身の判断と責任において行ってください。

初心者からのハイローで始めるバイナリーオプション
タイトルとURLをコピーしました