ハイローオーストラリアがSMBCクイック入金対応開始!(記念キャンペーン中)

ハイローオーストラリア詳細解説

ハイローオーストラリアは、2015年8月から三井住友銀行のクイック入金への対応が始まりました。もともと入出金の便利さには定評のあるハイローオーストラリアですが、これでさらに便利になりますね!

しかも、2015年12月31日まで、クイック入金サービス開始を記念して、特別キャンペーンが実施されているので、要チェックですよ!

今回のサービスが利用可能な人は?

初めに、どんな人が三井住友銀行のクイック入金を利用できるかについて。以下の条件を両方満たしている人です。

  • 三井住友銀行の銀行口座を持っている
  • SMBCダイレクト(インターネットバンキングサービス)を利用している

今後は三井住友銀行以外の銀行のクイック入金にも対応するよう、サービスを拡大する予定みたいですが、今のところは三井住友銀行だけ。他の銀行口座の人はもうちょっと待ちましょう!

クイック入金って何?銀行振込と違いはあるの?

quicknyuukin0

クイック入金は銀行振込の即時バージョン!

国内業者のFXをやっている人にとっては、クイック入金はもうおなじみかもしれません。クイック入金というのは、銀行振込の即時バージョンだと思ってください。手続きをしてすぐに、口座に入金が反映されるんです。

銀行振込だと、入金したのを業者側が確認をして、私たちの口座残高に入金分をプラスしているんですが、手続きから口座反映までが自動化されたのが、クイック入金ということです。

銀行の認証の仕組みを利用するので安全!

セキュリティが気になる人もいるかもしれませんが、手続きの認証は銀行側で行うので、銀行のセキュリティがきっちりとかかるような仕組みです。なので、安心ですね。

この仕組みは国内のFX業者は基本的にすべて導入されているんですが、銀行の審査が厳しいのか、海外ハイロー業者ではあまり導入されていなかったんです。

すぐに入金可能!クイック入金の使い方

手続きはとっても簡単!

入金手続きは、マイページの入金メニューから行います。真ん中あたりに、「クイック入金」と書いたタブがあるので、そこをクリック。するとタブが開いて、金額を入力する欄が出てきます。

quicknyuukin1

この欄に入金したい額を入力して、入金ボタンをクリックします。すると、SMBCダイレクトにつながりますので、そちらであとは手続きを進めていってください。

手続きが完了すると、即時で口座残高に反映されているのを確認することができます。銀行振込と違って、即時っていうところがいいですね。あっ、手数料はもちろん無料ですよ!

クレジットカードのほうがお得

ここまで、「便利になった」と言ってきたんですが、クレジットカード入金のほうがポイントがつくのでお得です。便利になったのは確かですが、クレジットカードに余力がある状態だったら、クレジット入金を利用しましょう。

ただ、クレジットカード入金の余力がない場合などには、とても便利なので、やっぱりうれしいサービスですね!ポイントがお得になるので、クレジットカードの限度額いっぱいまで上手に入金で使ってるっていう人も、けっこう多いと思いますし。(やりすぎは注意ですけどね!

今ならクイック入金利用で5,000円分のハイローポイントがもらえます!

quicknyuukin2

さて、キャンペーンの説明です。なんと、2015年12月31日までは、クイック入金を利用したら、即時でハイローポイントが5,000ポイントもらえるんです!

ハイローポイントを持ってると、ハイローポイント分はタダで取引ができるので、実質的にキャッシュバックと同じですね!5,000円をノーリスクで取引できるので、使わない手はないでしょう。

ちなみに、初めて口座開設をする場合だと、口座開設で5,000ポイント、その後にクイック入金を使えばさらに5,000ポイントもらえます。つまり、実質10,000ポイントはタダで取引が可能というわけですね!

ハイローは少ない金額からでも大きく増やせるタイプの取引なので、種が1万円あればけっこうな金額にすることもできるかもしれないので、今がチャンスですよ!

タイトルとURLをコピーしました