必見! ハイロー軍資金を簡単に手に入れる方法を紹介【2020年6月26日更新】

ハイロー攻略

 ハイローには興味があるけれど、失敗するのが怖くてなかなか一歩を踏み出せないという人も多いかと思います。そんな人におすすめしたいのが、ある方法で10万円ぐらいをサクッと稼いで、それを軍資金にハイローを始めてみるということです。

「知っている」「もうやっちゃった」という人はもうできませんが、「知らない」という人は、ぜひこの記事をチェックしてください!

<ちょっと前置き>ハイローの資金効率について

本題のハイロー軍資金を貯める方法の紹介の前に、ちょっとだけ前置きをさせてください。ハイローの資金効率について、少し知っておいていただきたいからです。(「興味ない」という人は、この章は飛ばして次の章から読んでください!)

実は、ハイローの資金効率というのは、めちゃくちゃ高いんです。簡単に言うと、ハイリスクでハイリターンです。

例えば、10万円の資金があれば、わりと簡単に倍の20万円にすることができます。その代わり、失敗してしまうと0円になることもあります。倍になったりゼロになったり、1日でこのぐらいの増減をさせることが可能です。(もちろん、増減を抑えることもできますが)

FXなんかに比べると、こういった資金効率の度合いは10倍ぐらいあるんじゃないかなと、個人的な感覚ですが思っています。もちろんそれはメリットもあればデメリットもあります。

ただ、少ない資金から短時間で大きく増やしたい場合には、ハイリスク・ハイリターンのほうが向いているのは間違いありません。

さて、ここで本題に絡んでくるんですが、今回お伝えする貯める方法だけでは、パッと貯められるのはがんばって10万円程度かなあ、と思います。

状況によるので何とも言えませんが、この金額から増やそうと思うと、FXだとぜんぜん物足りない金額です。ですが、ハイローであれば、このぐらいの軍資金からでも、十分に大きく増やすことができます

ハイローの10万円を運用するのは、資金効率が10倍と考えると、FXで100万円を運用するのに匹敵する損益を出せます。そういう意味では、今回お伝えする方法で軍資金を稼ぐことは、単なる小金稼ぎをやるのとはちょっと違う、と言ってもいいと思うんですよね。

※関連記事:ハイローで必要な資金はどれくらい?

<本題>ハイロー軍資金を簡単に貯める方法

……ということを踏まえて、では、本題に入っていこうと思います。誰でもできる、いたってシンプルな方法です。以下の「ハピタス」というポイントサイトを使って、軍資金を貯めるんです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

簡単に言ってしまえば、いわゆるポイントサイトです。何かのサービスに会員登録したり、このサイトからショッピングをしたりすることで、ポイントをもらうことができ、そのポイントは現金化することができる、というものです。

「えー、面倒くさいな」と思った人もいるかもしれませんが、そういう人にこそおすすめです。おそらくまだ使っていないはずなので、たくさんの額を稼げる可能性が高いからです。

例えば、FX口座をここ経由で1つ開設するだけで、1万円~2万円のポイントがもらえたりします。(時期によって付与ポイントは変動します)

 ただ、こういうおいしいものは1回限りしかできないので、すでにやったことがあるという人は残念ながらもうできないんです。逆に、今まで興味なかったという人は、少ない労力でおいしく稼げる可能性が高いんです

それでは、どういった感じでハピタスで稼げるのか、次の章で具体的に説明していきますね。

ハピタスのおすすめ案件【2020年6月26日更新】

ここでは楽に大きく稼げるというものを中心に、ピックアップしていきます。

あくまで費用対効果が大事だと思うので、楽な作業で大きく稼げるものから紹介していきます。(たくさん作業してコツコツ貯めることもできますが、そういう大変なのは除外します。)

1.FX口座の開設+少しの取引

ハイローを始めたいという人なら、まずこれを一番におすすめします。開設にかかる時間は数分から長くても数十分でしょう。その作業をして、あと、決められた量の取引をすれば、約1万円以上のポイントをもらうことができます。

ちなみに、注意点はだいたいのところが取引もしないといけないということ。どれだけの取引量が必要かは必ずチェックしましょう。あまりたくさんの取引が必要ということになると、作業時間が長くなって非効率です。だいたい10万通貨、10Lot以下でもらえるところがおすすめです。

現時点(2020年6月26日現在)では、例えば以下のところがおすすめです。タイミングによって条件が変わることも多いので、必ず、サイト先で条件は確認してください。

FX口座 もらえる金額 条件
DMM.com証券(DMMFX) 4,000円 ・新規1lot以上取引
YJFX!(外貨ex) 5,000円 ・片道1回1万通貨以上取引
ヒロセ通商(LION FX) 5,000円 ・新規1万通貨以上取引
JFX(MATRIX TRADER) 1万円 ・入金
・片道合計50万通貨以上取引
インヴァスト証券(トライオートFX) 1万円 ・10万円以上入金
・自動売買で新規1万通貨以上取引
セントラル短資FX 8,000円 ・10万円以上入金
・新規50万通貨以上取引(対象はダイレクトプラスの取引のみ)

上記は比較的条件が楽なものを集めていますが、これだけで4万2,000円稼げます。上記以外にもたくさんあるので、FX口座関連だけで10万円近く稼ぐことも可能です。

ちなみに、DMMFXに関しては、タイミングによってはもらえる金額が1万円以上になることがあります。現時点では後回しにして、ポイントアップになってからチャレンジするといいかもしれません。

ハイローで相場に慣れて、ある程度資金も増やせたら、将来的にはFXもやってみたくなる可能性はけっこう高いです。今のうちにFX口座を作っておいて損はないので、ぜひポイントをもらったうえで作りましょう!

また、FX口座を開設すると、相場の情報なんかも手軽に手に入ったり、無料セミナーが受けられたり、そういうメリットもありますよ。

2.クレジットカード発行

もう1つおすすめなのが、クレジットカード発行です。1枚発行するだけで、数千円~約5,000円のポイントがもらえます。

とりあえず、ハイロー入金用に1枚カードを作っておくのがおすすめです。毎日、入金→トレード→出金とやっていると、意外とけっこうな金額を使うことになります。今のカードの利用可能枠は、すぐに使い切ってしまうかもしれません。

ちなみに、入金した金額については、もちろんクレジットカードのポイントがつくので、そういう意味でもちょっとお得です。(ただ、それ目的だけでノートレードのまま入出金を繰り返すと、口座凍結されるので注意ですよ!)

なお、クレジットカードをあまり何枚も持つのは、あまりおすすめしません。管理もできなくなりますからね。ポイントがもらえるからといって作りすぎず、必要なものだけに絞って作るようにしてください。

※関連記事:ハイローオーストラリア入金方法の詳細

3.普段の買い物をハピタス経由で

ハピタス経由で、いろんなショッピングサイトで買い物をすることができます。これによって、だいたい1パーセントぐらいが多いですが、ポイントを稼ぐことができます。ネットショッピングは必ずハピタス経由にすると、意外にけっこう貯まります。

例えば、月10万円ネットショッピングしていると、年間12,000円貯まります。必要なものはだいたいネットで買えるので(しかも安い)、これはけっこうおすすめ。また、パソコン・家電など、大物を買うと1回の買い物でもけっこうポイントがもらえます。

大事なのは、ポイントをもらうために買い物をするのではなくて、普段している買い物をいかにハピタス経由でやるかということ。無駄な買い物が増えたら本末転倒ですからね。慣れたら、節約もできてポイントも貯まって、かなりいいと思います。

これだけでハイローは十分できる!

以上が、ハピタスで簡単に稼ぐ基本的なところです。

ちなみに、最初に紹介したFX口座3つとクレジットカード1枚で、すぐに5万円分は貯めることができます。FX口座でもうちょっとがんばれば、さらに数万円~5万円ぐらいはすぐにいきます。それに加えて、3つ目のハピタス経由ショッピングをやれば、これは時間はかかりますが、ほとんど労力なくさらに稼ぐことができます。

このぐらいの金額があれば、ハイローではとりあえず不足感はないでしょう。また、あまり労力なく手に入ったお金なので、「負けてしまってもいい」とまでは言いませんが、ある程度割り切れるお金です。

とくに初めての人がやる場合は、こういうお金で挑戦できたほうが気楽ですよね。そのうえで、うまくいった場合には、十分満足いくリターンも得ることができます。

ということで、ハピタスを使うのは、かなりおすすめです。ぜひ有効活用して楽に軍資金を稼いで、ハイローに挑戦していただきければと思います。ハピタスで稼いでみようという方は、以下からどうぞ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

<追加>さらにハピタスで稼ぐ方法を紹介

前の章では、多くの人が稼げると思われるものを紹介したんですが、ここからは、特定の人が稼げそうなもの、ちょっと少額だけど楽しく稼げそうなものをいくつか追加で紹介します。

追加1.ハピタス経由で格安スマホを契約

もう1つおすすめなのが、格安スマホです。これは3大キャリアを今使っている人向けになりますが、格安スマホに変えることで(追加契約でもOKです)かなりお得になります。

そもそも格安スマホにすることで、だいたい年間5万円ぐらいは通信代が安くなりますし、この通信代は別にしても、ハピタスのポイントもたくさんもらえます。

ちなみに、現在はキャンペーンがやっていて、ビッグローブとのコラボで、最大2万円(端末を買わなかったら1万円)のポイントもらえるというのがあって、これがかなりお得ですね。

これにかぎらず、格安スマホのキャンペーンは定期的にやっているので、いいのが出てくるのを待っているといいでしょう。

注意点としては、格安スマホは、キャリアのメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)が使えなくなります。また、若干電波の具合が変わってくることもあるので、そのへんは別途リサーチしたほうが安全です。

ただし、このあたりが問題ない人は、間違いなく格安スマホのほうがお得です。加えてポイントもたくさん稼ぐことができるので、やらない手はないでしょう。

追加2.ビデオサービスを無料お試し!

ハイローとかをやっていると、自分に合った相場になるまで待つ必要があることもあります。そうなった時に、ちょっとした気分転換をしたい時ってありますよね。

下手に相場ばかり見ているよりも、ちょっと気を紛らわすことも大事ですが、そういう時にビデオサービスはおすすめ。

ハピタスからはhuluとU-NEXTの1ヶ月無料が登録できて、ポイントもちょっとですがもらえます。ポイント的には大したことないですが、有効に楽しめるのでわりとおすすめです。

追加3.保険・引っ越しの見積もりや相談

保険・引っ越しの見積もりをするだけで、1,000円以上もらえます。保険については、無料面談などもやると、5,000円近くもらえるものもあります。

ただし、面談に行けばもちろん勧誘されるので、「今日は話を聞きに来ただけですので」とちゃんと断れないとダメです。これをやるのがしんどい人は、ちょっと向いていないかもしれません。

 もし、「ちょうど自動車保険の見積もりやりたかったんだ」とか、「保険見直したいんだよね」という人がいれば、ハピタス経由でやったほうが間違いなくお得ですね。保険の無料相談は数があるので、これら複数をやれば、保険の相談もゲットできるし数万円稼ぐことも可能ですよ。

ハピタスで軍資金を貯めて、ハイローで大きく増やそう!

やっぱりできるだけリスクを減らしてやったほうが、ハイローは気楽にトレードができます。ハピタスで稼いだお金でトライすれば、それだけでトレードがやりやすくなります。

ハピタス→ハイロー」というのはけっこう黄金ルートだと思っているので、非常におすすめのやり方です。

今回紹介した以外にも、ハピタスにはいろんな稼げるところがあります。ご自身でもサイトを見て調べてみると、お得な発見がいろいろ見つかると思います。

ということで、軍資金を簡単に稼ごうという方は、ぜひハピタスを利用してみてくださいね。(登録はもちろん無料ですよ!)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
タイトルとURLをコピーしました